雑記帳

読んだり観たりしたものの記録。ネタバレと正直な感想しかありません。

更新を頑張った話

ゴールデンウィーク、きちんと毎日何かしらのブログ記事を上げることができました。

 

(3日もアップしてたんですが、消しました。内容に変更があったというか…「他人事だけどショックを受けた話」というものだったんですけれど、ご本人がものすごい速さで立ち直り&相手にやりかえしたので、もうこの記事要らないなと…(笑))

 

ところでゴールデンウィーク最終日にして、ブログの文体を変えてます。

本来「ですます調」の方が書きやすいのですが、ブログってそうではない文体の方が多いので、私も頑張ってみてました。

何度かでてきてしまってますけれど…。

今日は、書きやすい方にしています。

 

ゴールデンウィーク、ごろごろしてましたね。

今年に入ってから、「music」と「basic」があるゲームの「basic」の方をやってたんですけれど、えらいレベル?ランク?があがりました。

話もキャラもよくわからないまま4か月ほどがんばってやっています。

モーションキャプチャーを使用する映像、なぜか画像酔いをすることが多くて、もう片方のゲームはまだできていないんですけれど、いつか挑戦するかもしれません。

 

ブログについては、やはり文章の練習にすごくなるなと感じたので、ゆるく続けていければいいかなと。

てにおはと文脈については、大いに反省するところのあった日々でした。